コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

サッカー日記。。。

昨日書けなかったんで今日書きますよ。笑



良かったら読んでちょ。(゜-゜)





さて、まずは日本代表おめでとさん♪






まあ、試合がやってるときは個別で机に向かって勉強しておりましたが・・・。






あ、大城戸もおりましたよ。





「すぽると」とかを見てると、香川選手が活躍してたみたいで・・・。





大久保復活したらどっちをザッケローニさん起用するんかな~って。。。







まあ、松井は確定ってことで。






ザッケローニ監督が去年のユヴェントスの基本フォメを使うとすると、4-2-3-1かな~。。





はい。欧州の方行きましょか。笑






さて、EURO予選が始まったり(アズーリも新背番号10のカッサーノの1ゴール1アシストで勝利!)、移籍市場も終わり各リーグも開幕♪





さて、やはり移籍期限の最後になると活発になるもので。。。




特に今年はミランが最後に活発になりましたね~。。。





ロビーニョ、ロナウジーニョ、パト、イブラ、インザーギ・・・



FWの質は、誰も予想してなかったほど豪華に・・・。




とはいえ、ローマも負けてませんよ~!!



FWにアドリアーノとボリエッロ、MFに万能戦士シンプリシオ、そしてDFにはブルディッソ兄弟など全体的にレベルアップ♪







ユヴェントスは「これからのアズーリ化」が進行。


カモラネージ、トレゼゲ、ゼビナ、ジエゴ、カンナバロなどを放出してペペ、ボヌッチ、クアリアレッラ、モッタ、アクイラーニなどのイタリア人を獲得。ほかにもクラシッチ、マルティネスを獲得するなど大幅に戦力は増強。




ほかの3チームに比べると地味だったインテル。


コウチーニョ、ビアビアニー、カステッラッツィといった控えを充実させるにとどまりました。


とはいえ、マイコンを残留させ「3冠」を維持。。。



・・・・ということでみなさんも、セリエAもチェックしてみて下さい♪




では
このページのトップへ
コンテントヘッダー

思い出。

テレビで高校生クイズの決勝やってましたね~( ̄∀ ̄)






高校生クイズか………

懐かしいな………
( ̄∀ ̄)







去年、兵庫県の決勝戦まで駒を進めるも、
周りとのやる気の違いを感じましたよ。笑






決勝行きが決まる。→もろとみが焦る。





「今日家族で晩ご飯やねんけど……」





まあ、決勝まで行くとは想定してなかったもんな~…






もろとみが言う。「しかも全国大会の日はインド訪問やねんけど…笑」






まさにあなたは、六甲生です










しかも、あそこに立ったらボタンがなかなか押せないんですな~








周りの人たち……絶対全国行くぞ!!
(・o・)ノ



僕たち……一回ぐらいボタン押したいね~
( ̄∀ ̄)







……圧倒的格差ですね…。



(゜∀゜;ノ)ノ





しかも、この目標さえ達成出来なかったのだからしょうがないねえ~まったく








まあ、いい思い出ですよ













…とはいえ、みんなで行った東京旅行の方が上ですがね











また行きたいっすな~













あ、サッカー日記書くんで良かったらそちらも見てって下さい笑








久しぶりに日記っぽくなった……かな笑






では

このページのトップへ
コンテントヘッダー

7月21日以来の・・・

日記です。はい。








まあ、それなりに「受験生」の夏休みを送ってますよ。(・_・)





・・・嘘ではないっすよ??笑










まあ、どうせ7時間ほどしか・・・(ry












しかも盆を挟んでそれまでも崩れつつあ・・・(ry








・・・まあ、勉強のこと書いてもおもしろくないし、書きません。笑















こうみえて、体調があまりすぐれないもので・・・・












昨日と3日前は、頭痛に襲われたわけです










♪頭痛に、バ~ファ~リン~♪










うん。寝たら治りましたがね。







さて、なんやかんや塾から帰っての楽しみの1つは、スポーツニュースなわけですが・・・・







・・・きょじんんんん!!!!





・・4月2日以来の3位転落だそうですね。




・・この2日間、クリーンナップは30打席2安打という・・・。





どうしようもないです。。




パ・リーグは、少し西武が抜け出してきたかな??







まあ、4番のおかげかと思いますが・・・・。笑













・・・批判は後でお願いしますね~~。










高校野球はすごいおもしろい感じになってきましたね。

・報徳
・興南
・成田
・東海大相模

の4チーム。



明日は、興南対報徳、成田対東海大相模。




・・・見たいね~こりゃあ。。。














・・・熱闘で我慢しますよ。










あ、最後に一つ・・・・・














「おやすみぷんぷん」ってマンガはおすすめですよ~。笑












では
このページのトップへ
コンテントヘッダー

海の日・・・

まあ、月曜日ですね。


そう、「祝日」ですよ。みなさん。



「なにいってんだよ。受験生に祝日なんてあるわけねーだろ



「いいーじゃんか。一日ぐらいさ~



・・・寝ている間に2人の自分が戦った結果・・・







寝坊しました。(笑)



せっかく休み中10~11時には起きてたというのに・・・・






・・・え??それでも遅いって???






いや、私には7~8時間ほどスタディーが限界です。。







まあ、結局14時に起床して、、、






5時間ほどで、スタディーを切り上げ・・・








せっかくなんで、たまってたシールに1、2枚補充してケースを頂きました。









・・・なんでイタリアが人気ないんだー・・・。




わからない方は先に進んで下さい。





はい。ここからですよ。戦いは。








母さんから「晩御飯買ってきて~。」と頼まれてたわけですよ。






そこで「ほか弁買ってくるわ~。」っと答えたわけで・・・・。


















ぜってーほか弁買って帰るからな。かーちゃん。。。
























ま、母さんはいらないそうなので食べるのは僕だけですが・・・。










さて、携帯で三宮近くのほか弁を検索。←近所のほか弁はすでに閉まってます。










・・・発見






生田新道店・・・タイムリミット22時。







藤岡・・・三宮のラウンドワンに21時15分。








・・・楽勝









さて、ナビウォークを駆使し、視界にうっすらと生田新道店が・・・






時間・・・21時25分







・・・間に合った。。










ん・・・・・






シャッターが・・・











閉まってる・・・・・だと・・・!?









フジオカダッシュ!!!!














シャッターに貼り紙が・・・・







「おいおい。閉店してんならHPから消しとけよ~。。。」






と思いつつ貼り紙を見ると・・・




「一時的に、営業時間を変更いたします。・・・・・・・・9:00~21:00になっております・・・・・」






マ、マジか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/









なるほど、一時的だからHPに載ってなかったのか。納得~。。。









してる場合ではありません。。











もう一度ナビウォーク!!!






「次に近いのは春日野道駅前店か。」







春日野道店・・・タイムリミット22時





時間・・・・21時30分






・・・いける








「なるほど。春日野道駅って阪急とJRあるんだな~。。。。じゃ近いしJR元町から行くか。」










はい。JRにはないんですね~。地図中では阪急とJR被っていたのに・・・。












・・・JR乗らないからあまり知らないんですよ・・・









はい、信じきったフジオカはJR元町に到着。





「春日野道まで何円だ・・・・??」










ん・・・・・・・・











春日野道駅が・・・・・・・・











ないだとーー!!??













あ、わかってます。馬鹿です。はい。















さあ、ピンチのフジオカ。








もう一度、ナビウォーク!!!





「なるほど。春日野道までは歩いたら20分。電車で2分。電車のほうが早いのか。。。」←まあ、当然ですね。( ̄▽ ̄)






「電車だと・・・21時55分~57分。。。」







・・・ま、間に合う!!







ん?待てよ?じゃあ頑張って55分の前の電車乗ったら楽勝じゃねえか・・・






ただいま・・・21時40分





ってことは、10分前だから・・・あと5分








本日2度目のフジオカダッシュ!!!







さあ、なんとか44分にホームへのエスカレーターを登り・・・・






「よし、間にあっ・・・」









ん・・・・・・・・










電車がいない・・・・・だと???











馬鹿な?まだ44分なのに・・・・









時刻表確認・・・









(゜-゜)・・・・・・・・








あれ?45分発の電車なんてないじゃん。










そんな・・・・・・








だって、甲陽園も夙川も六甲も10分おきだぞ!?












馬鹿な~~~!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/













それでも57分に着いてダッシュすれば・・・・・











さて、電車に乗って春日野道到着~。







時間・・・21時57分。








ここで最後の難関が・・・・









出口が片方しかない春日野道・・・・・









不幸にも藤岡は出口の真反対の位置。。。












「すいません。通して下さい。」





何度連呼したことか・・・・。












改札を出て・・・・・











ほか弁発見!!!















しかも2人客が並んでる!











キターーーーーーーーー!!( ̄▽ ̄)


















「唐揚げスペシャルとそぼろ弁当下さい!!」





















最後まで読んでいただきありがとうございます











まあ、努力は報われますよ、きっと笑











では、寝ます











では
このページのトップへ
コンテントヘッダー

魔物ツエー!

さて、やっと今日が試験が終わりました





やっと少しはまともな生活に戻れそうっすな。笑









久しぶりに、栄冠ナインをやったのだが……



やっぱり〇〇の魔物の効果強すぎやしませんか…






エラー回避1でもあそこまでエラーしねえだろww








とはいえ、甲子園3回戦で福井県のチームにボコられましたよ~( ̄∀ ̄)










さて、月曜日は三宮に出没するわけで…









試験の疲れをぶっ飛ばしたいと思います












まあ、どうせ次の日にテスト返ってくるわけで……(°□°;)











…その日だけでも癒やされればいいでしょ~笑











ってかどなたか広田の連絡先わからへん











…さて、研伸のガイダンスでも受けに行くか~。










しかし、今さら研伸の校舎とかの説明されてもな~











元々行っとったちゅうねん~(゜∀゜;ノ)ノ









…うん。行ってきますか









それでは~
このページのトップへ
このページのトップへ
