コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トッティ 使用感

さて、5月になったのでWCCFについても書いていこうかと思います~。




いろんな意味で意味がわからない人がいると思いますが、そこはスルーでお願いします。笑








さて、一応僕はWT制覇もさせてもらいました!

その中で使い続けてるアズーリUー5のトッティについて書こうと思います♪








01ー02BE:

能力値は一番トッティの中で低いですが、トップ下としてはなかなかの活躍してくれます♪


ボール奪取力もトッティの中では1番かと…笑




02ー03IT:

セカンドトップ、トップ下共にハイレベルにこなしなす♪





どちらかというとセカンドトップ向きかと。







MVPとの違いははっきりいってスタミナぐらいかというぐらい働いてくれます!





02ー03MVP:

さすがはMVPといったところ!

セカンドトップとしてはパーフェクトです!


DFをよけて自らフィニッシュまでいけれます!



その代わりCFとしてはWFW、BANには劣るかと…。








04ー05CRA:

降臨持ちのトッティです。

とはいえ、あまりパッとした覚えはあまり…。




他のサイトとかではいいと聞きますが、僕的にはあまりかと思います。




05ー06BAN:


僕はこのトッティはCF向きかと思います。


WFWよりも突破力があると思います。




一人よける→シュート→レッテー!

のパターンは多かったです。



スタミナがあまり持たないのは欠点ですが…。



06ー07WFW:



今使ってるのはこのトッティです!


CFはもちろんですが、セカンドトップにすれば意外にパスを出してくれます。




しかしこのトッティの最もよい点はミドルの破壊力です。








ブッフォン、カシージャスなど関係なく脅威の弾丸ミドルをぶち込みます!


たまにドライブかかってレッテー~。








うん。最高です!







07ー08CRA:


スピードの数値からもわかるように突破力がやはり目劣りしますんであまり…。






※使用感は個人の感想程度に受けとって下さい。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。