コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3月16、17日!

基本はmixiと一緒やけれども今回は16、17日の日記をここだけに書こうと思います~!!



・16日

 昼からはHAT神戸の近くのショッピングモールで一人でぶらぶら~。。。




 意外にも楽しく過ごしてたところティーからメールが・・・




  「映画いかへん??」



 
 はい。行ってみよー!!!笑







 ライヤーゲーム見てきましたよ~!!!(^O^)




 
 おもしろかったね~。



 あと、ティーはやっぱり可愛いそうです。笑







 わからんこともない・・・・。爆




 
 この言葉は僕ん中で流行ってますよ。笑




 その後は、ティーとwccfのICC戦って負けて終了~





・17日 
 
 
 はい。今日はティーの誕生日ということでティーと例のHAT神戸のショッピングモールへ




 誕生日プレゼントはゲーセンでとったえらいでっかいペットボトルの麦チョコ。笑





 ぜひ、もりもり食べてあげて下さい。笑



 
 んで、wccf~!!



 
 楽しかった~~♪




 そんで、ティーと一緒に岡本まで歩きましたとさ~。(^J^)




 うん。おしゃべりは楽しいわよ。笑





 
 では 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

つかしん探検隊!後半。

さあ、ミスドのコーヒー3杯目に突入してノリノリです







〈ミスドに迷惑だろ~!〉










だってサービスなんだもん














〈今日、「多分、三宮行く~」とか言ってたやろ!〉








明日、行きます申し訳ございません




〈ニート!〉









違います。笑








うん。本題入ろうか。








リズムは前半と一緒ですよ~









♪金魚とフグを~ガン見する♪








初アミーゴ良かったです








金魚見て~






熱帯魚見て~





亀みて~





インコ見て~








フグ見て~








和みました








インコとかも可愛いかったな~









♪結局あたふたしてただけ♪








だってさ~~

基本、

・中、高校生は大群

・オバサンは2人ペア



1人の人少なくないっすか?!









しかも広すぎるんだよ!








覚えた道筋~


・マクド→セガワールド







……













悔しいです








ってかフットサルのコートあるみたいっすよ










♪ミスドでドーナツ買いまくる♪










…今、100円セールですよ~。笑










たまには、家族に買って帰ってみてはいかが









では
このページのトップへ
コンテントヘッダー

つかしん探検隊!

はい。懐かしい響きですね~

試験は…うん。最後の理数出来たんで、良しとします


日本史単位あるそうやし笑




物理が、寝てた英作より悪そうです






まあ、試験のことはもういいでしょう~








ってなわけで、あのリズムに合わせて温く見守ってあげてね。













♪指に100℃のお湯かかる♪









まあ、今日の1発目ですな。








朝昼兼用の飯食べようと、下の部屋へ~。








食物→ワカメ醤油のラーメン。


以上。







「朝から重いっちゅうね~ん。(13時ぐらい。)まあ、食べるか。」








軽やかにポットの在処へ~








♪ジョー♪








熱っ?!








はい。底に小さな穴が空いてるというアクシデント。










しかし、そういう食べ物に対する反応の時は、体と頭も反応する藤岡君笑








ラーメン鉢!



鍋のフタ!








2秒ぐらいやな。笑









♪郵便局で~笑われる♪










はい。やってしまいました。



しかし、これは仕方がない。






事の発端は、昨日ベスト(カード)が売れたんで、クロネコヤマトのメール便を使うことに。

しかし、初めてだったので姉に質問
「クロネコヤマトメール便使いたいねんけど、どこ行けばいいやろ?」








「郵便局行ったらなんでもしてくれるで。」










(えっ?!郵便局でクロネコヤマト?ホンマか?しかし…うん。そうなのか。)

「わかった~!」














んで、郵便局で
「クロネコヤマトメール便お願いしていいですか??」









…笑顔で、
「うちは郵便局なんで出来ないですね~!」












悔しいです




結局、駅前のとこでいけましたよ。






だよね~。郵便局とクロネコヤマトってライバルみたいなもんだよね~









うん。前半戦終了~








〈藤岡~!飽きたぞ~!〉



そんな世間の声は無視します笑








だって、つかしんの日記になってねえもん










はっはっは~



後半も良かったらみてあげて下さい
このページのトップへ
コンテントヘッダー

雨の日に~

犬を散歩させんでも…笑





ずぶ濡れになりながら、飼い主を見つけて喜ぶわんこ。








自分はもちろん傘さしてる飼い主の奥さん。








「え?何でわんこ連れてきたんだよ?」ってちょっと驚いてた飼い主さん。













甲陽園駅で。









うん。
どうでもいいことでしたね。すいません…。












さて、明日から試験が始まりますが………












相変わらずの68期残留を賭けて、聖戦を繰り広げたいと思います。











1日目はちと勉強のモチベーション下がっちゃいますが……












頑張ってイキマショー














聖戦といえば、3月6日にミラン対ローマがありますよ~












トニが帰ってきたから、ぜひぜひローマに勝ってもらいたいと思います~










トッティは出れないんかな~…p(´⌒`q)












そうそう。

ケガといえば、

おかわり君中村選手が自打球で眼球の下の骨を折ってたけど大丈夫かな~…








ライオンズファンではないですが、心配ですね…











キムテギュン打ってたね~









スンヨプのようにロッテは出ない方が得策かと…笑










やっぱり城島安定してるな~。










なんか知らんがシコースキーがライオンズにおる……










ってかアズーリが3バックって…………















うん。そろそろ歴史を覚えよか~。








では
このページのトップへ
このページのトップへ
