コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

体育祭が近い!

さあ、近づいてきましたよ!!

体育祭










まさに、絶好調~









あ、恋ではありません。笑










これがわかる人は広瀬香美ファンだ














…あ、はい、だまります。











さて、とはいえ役員により行進練習してないわけで…










しかし、疲れてるわけで…。












( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)





な感じです。












まあ、あと10日ぐらい頑張ろ









では
このページのトップへ
コンテントヘッダー

テリーマンに気をつけて~

題名は気にしないで下さい。



人の言動1つ1つ反応してたら身がもたんとです。






え…?

テストがどうかって…?











いいですか~皆さん。








再読文字は最初に付けるんですよ~





じゃないと………








「テリーマン未来」



ってなりますから。









(°□°;)









さて、テスト終わってアルバム委員の仕事ですな~








みんな若いね~笑








特に久美浜ん写真とかね~










本気で全身「骨」しか見えてないなんぶー!








まったく変わらない大井君。








まだ小さかったティー♪








…今とは一味ちがう玉井。笑








とどめは…………










何故か上半身(腕以外)の毛がない住吉さん……笑









(゜∀゜;ノ)ノ









足は剃り忘れでしたよ……笑











そんなこんなでした後は→→














三宮に降り立ったわけですな












六甲生居すぎですよ。ほんまに笑










センタープラザ周辺に大量におりました。









きゃんばらさんの領域だというのに………









あ、ラウンドワンも居りましたね。









…実は居るの知ってましたよーっと。








玉井を引き入れようと必死に頑張りましたとさ笑









では
このページのトップへ
コンテントヘッダー

TRICKおもしろいよね~。。

よく出来てていておもしろいよね~





さて、今日からテストが始まったわけですが・・・・






初日は、良くもなく悪くもなく「平」って感じですな。










単位はあるでしょう










まあ3、4日目で粉砕されるでしょう。









さて、最近うちの近くの「アンネのバラの教会」が大人気でして・・・。







一回NHKで「バラのきれいな所」と紹介されると、やっぱり人気がでるものなんでしょうが・・・。













知ってるんでしょうか?







あそこから歩いて5分のところで、人が刺されたということを・・・










あそこから歩いて15分ぐらいのところで・・・・・


















じいさんを取り合って、ばあさん同士が殺しあったということを・・・・














暗い感じになりましたね。。。すいません。。。(-_-)






ってかね、TSUMAGARIも雑誌で紹介され・・・




人気が加速して・・・




甲陽園の町の多くの場所をTSUMAGARI工房にかえっちゃったわけで・・・





・・まあおいしいから許そう。笑





しかしOKINAにも頑張ってもらいたいと思います。







・・・僕の日記に中身を求めないでください。笑








最終日の前はつかしんで自習しよ。笑







では
このページのトップへ
コンテントヘッダー

代表発表!!

ちなみにJAPANではないです。笑


さて、いきますか。



・・・あ、たまにWCCFネタ入りますがわからない人はスルーしてください。笑


・スペイン代表の候補30人
■GK
ダビド・デ・ヘア(A・マドリー)
ビクトール・バルデス(バルセロナ)
ペペ・レイナ(リバプール)
ディエゴ・ロペス(ビジャレアル)
イケル・カシージャス(R・マドリー)

■DF
アルバロ・アルベロア(R・マドリー)
セサル・アスピリエタ(オサスナ)
カルロス・プジョル(バルセロナ)
ジョアン・カプデビラ(ビジャレアル)
セルヒオ・ラモス(R・マドリー)
ジェラール・ピケ(バルセロナ)
カルロス・マルチェナ(バレンシア)
ラウール・アルビオル(R・マドリー)

■MF
サンチャゴ・カソルラ(ビジャレアル)
ヘスス・ナバス(セビージャ)
セルヒオ・ブスケ(バルセロナ)
マルコス・セナ(ビジャレアル)
シャビ(バルセロナ)
アンドレス・イニエスタ(バルセロナ)
ダビド・シルバ(バレンシア)
セスク・ファブレガス(アーセナル)
シャビ・アロンソ(R・マドリー)

■FW
フアン・マタ(バレンシア)
ダニエル・グイサ(フェネルバフチェ)
アルバロ・ネグレト(セビージャ)
ペドロ・ロドリゲス(バルセロナ)
フェルナンド・トーレス(リバプール)
ダビド・ビージャ(バレンシア)
フェルナンド・ジョレンテ(A・ビルバオ)


はい。押しも押されぬ優勝本命~。スペインです!

ペドロ、ブスケなどバルサの若手も入ってるね~♪


中盤の4人、イニエスタ、Xアロンソ、シャビ、シルバのパスワークを生かした442。


僕的にはトップ下にセスクを入れた4231のほうがいい気が・・・。


1トップはBEの彼よりWFWのビジャです。笑



・ブラジル代表23人
■GK
ジュリオ・セザール(インテル)
ゴメス(トッテナム)
ドーニ(ローマ)

■DF
マイコン(インテル)
ダニエウ・アウヴェス(バルセロナ)
ミシュウ・バストス(リヨン)
ルイゾン(ベンフィカ)
フアン(ローマ)
ルシオ(インテル)
チアゴ・シウヴァ(ミラン)

■MF
ラミレス(ベンヒィカ)
エラーノ(ガラタサライ)
ジョズエ(ヴォルフスブルク)
ジウベルト・シウヴァ(パナシナイコス)
カカ(レアルマドリー)
ジュリオ・バチスタ(ローマ)
クレベルソン(フラメンゴ)
フェリペ・メロ(ユベントス)

■FW
ニウマール(ビジャレアル)
ルイス・ファビアーノ(セビージャ)
ロビーニョ(サントス)
グラフィッチ(ヴォルフスブルク)


さあ、スペインに並ぶ優勝候補のセレソンです♪


アドリアーノ、ロナウジーニョ、ロナウド選ばれず・・・。



フォーメは4312のショートカウンター。


WCCFならもっとも強いでしょう。。。



カカが不調だと若干不安が残る・・・・。


・イングランド代表候補30人

GK
グリーン ウェストハム
ハート バーミンガム
ジェイムズ ポーツマス
DF
ベインズ エバートン
キャラガー リバプール
ドーソン トットナム
A・コール チェルシー
ファーディナンド マンチェスター・ユナイテッド
G・ジョンソン リバプール
キング トットナム
レスコット マンチェスター・シティ
テリー チェルシー
アップソン ウェストハム
ウォーノック アストンビラ
MF
バリー マンチェスター・シティー
キャリック マンチェスター・ユナイテッド
ジェラード リバプール
ハドルストーン トットナム
ランパード チェルシー
レノン トットナム
ミルナー アストンビラ
パーカー ウェストハム
ウォルコット アーセナル
S・W・フィリップス マンチェスター・シティー
A・ジョンソン マンチェスター・シティー
J・コール チェルシー
FW
ベント サンダーランド
クラウチ トットナム
デフォー トットナム
ヘスキー アストンビラ
ルーニー マンチェスター・ユナイテッド



さて、ベッカムやオーウェンは入れず・・・。


ベレッチが拒否した左サイドはA・コール復活でノープログレムです。笑


唯一不安はバリーが怪我したそうで、その代わりかと・・・。



さて、最後はイタリア代表候補30人。

GK:
ジャンルイージ・ブッフォン(ユヴェントス)
フェデリコ・マルケッティ(カリアリ)
モルガン・デ・サンクティス(ナポリ)
サルヴァトーレ・シリグ(パレルモ)
DF:
ファビオ・カンナヴァーロ(ユヴェントス)
ジョルジョ・キエッリーニ(ユヴェントス)
ファビオ・グロッソ(ユヴェントス)サルヴァトーレ・ボッケッティ(ジェノア)
レオナルド・ボヌッチ(バーリ)
マッティア・カッサーニ(パレルモ)
ドメニコ・クリッシト(ジェノア)
クリスティアン・マッジョ(ナポリ)
ジャンルカ・ザンブロッタ(ミラン)
MF:
マウロ・カモラネーシ(ユヴェントス)
アントニオ・カンドレーヴァ(ユヴェントス)クラウディオ・マルキージオ(ユヴェントス)
アンドレア・コッス(カリアリ)
ダニエレ・デ・ロッシ(ローマ)
ジェンナーロ・ガットゥーゾ(ミラン)
リッカルド・モントリーヴォ(フィオレンティーナ)
アンジェロ・パロンボ(サンプドリア)
シモーネ・ペペ(ウディネーゼ)
アンドレア・ピルロ(ミラン)
FW:
ヴィンチェンツォ・イアクインタ(ユヴェントス)
マルコ・ボリエッロ(ミラン)
アントニオ・ディ・ナターレ(ウディネーゼ)
アルベルト・ジラルディーノ(フィオレンティーナ)
ジャンパオロ・パッツィーニ(サンプドリア)
ファビオ・クアリアレッラ(ナポリ)
ジュゼッペ・ロッシ(ビジャレアル)



・・・残念。。。



トニとトッティ・・・。




まあサプライズ無しの招集ですな。



絶不調のユヴェントスから8人で、インテルから0人でローマから1人。。。




・・・まじっすか。。。。笑





まあ、今回はこんぐらい。

他に見たいのあればちょっと調べればすぐ出ますよ~~




では
このページのトップへ
コンテントヘッダー

18歳!

いや~メールくれたり、言ってくれたり、プレゼントくれた皆さんほんまありがとうございます








嬉しかったですよほんまに









さて、今日は補習→つかしん突撃の流れですな










あ、つかしんの前に居眠りを挟んでおります。











ウララと一緒にアミーゴで癒やされつつシマリスの可愛さに気づかされ、


真面目にミスドで自習










やっぱりカフェオレの方がおいしいです。








さて、
2時間どっぷり熱と力の関係について考えたら、

1時間フォーメーションと勝敗について試す時間です









結局SEGAさんからは3枚目の彼を頂きました








はい。ダブっても気にしない~








今手持ちにはいなかったし…











やっぱりつかしんはいいですね笑












本屋、自習スペース(ミスド)、アミーゴ、コープ、SEGAランド。










…シャトルバスは次にでも試してみます。










さあ、あと2時間弱の誕生日を平凡に過ごしますか。笑








では
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トッティ 使用感

さて、5月になったのでWCCFについても書いていこうかと思います~。




いろんな意味で意味がわからない人がいると思いますが、そこはスルーでお願いします。笑








さて、一応僕はWT制覇もさせてもらいました!

その中で使い続けてるアズーリUー5のトッティについて書こうと思います♪








01ー02BE:

能力値は一番トッティの中で低いですが、トップ下としてはなかなかの活躍してくれます♪


ボール奪取力もトッティの中では1番かと…笑




02ー03IT:

セカンドトップ、トップ下共にハイレベルにこなしなす♪





どちらかというとセカンドトップ向きかと。







MVPとの違いははっきりいってスタミナぐらいかというぐらい働いてくれます!





02ー03MVP:

さすがはMVPといったところ!

セカンドトップとしてはパーフェクトです!


DFをよけて自らフィニッシュまでいけれます!



その代わりCFとしてはWFW、BANには劣るかと…。








04ー05CRA:

降臨持ちのトッティです。

とはいえ、あまりパッとした覚えはあまり…。




他のサイトとかではいいと聞きますが、僕的にはあまりかと思います。




05ー06BAN:


僕はこのトッティはCF向きかと思います。


WFWよりも突破力があると思います。




一人よける→シュート→レッテー!

のパターンは多かったです。



スタミナがあまり持たないのは欠点ですが…。



06ー07WFW:



今使ってるのはこのトッティです!


CFはもちろんですが、セカンドトップにすれば意外にパスを出してくれます。




しかしこのトッティの最もよい点はミドルの破壊力です。








ブッフォン、カシージャスなど関係なく脅威の弾丸ミドルをぶち込みます!


たまにドライブかかってレッテー~。








うん。最高です!







07ー08CRA:


スピードの数値からもわかるように突破力がやはり目劣りしますんであまり…。






※使用感は個人の感想程度に受けとって下さい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

CL決勝は…

バイエルン対インテルになりそうですね♪(^O^)






インテル頑張れ






ってなわけで、日記をまったく書いてなかったわけですが…









なんもなかったわけではありません。笑










でもね…







書く前にめんどくなるのが、世のなさけですよ~。










あ、ポケモンのR団から頂きました








さて、今から三田のばあちゃん家に行くので、
なにもかもを忘れてゆっくりしたいと思います♪









それでは
このページのトップへ
このページのトップへ
