コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3月16、17日!

基本はmixiと一緒やけれども今回は16、17日の日記をここだけに書こうと思います~!!



・16日

 昼からはHAT神戸の近くのショッピングモールで一人でぶらぶら~。。。




 意外にも楽しく過ごしてたところティーからメールが・・・




  「映画いかへん??」



 
 はい。行ってみよー!!!笑







 ライヤーゲーム見てきましたよ~!!!(^O^)




 
 おもしろかったね~。



 あと、ティーはやっぱり可愛いそうです。笑







 わからんこともない・・・・。爆




 
 この言葉は僕ん中で流行ってますよ。笑




 その後は、ティーとwccfのICC戦って負けて終了~





・17日 
 
 
 はい。今日はティーの誕生日ということでティーと例のHAT神戸のショッピングモールへ




 誕生日プレゼントはゲーセンでとったえらいでっかいペットボトルの麦チョコ。笑





 ぜひ、もりもり食べてあげて下さい。笑



 
 んで、wccf~!!



 
 楽しかった~~♪




 そんで、ティーと一緒に岡本まで歩きましたとさ~。(^J^)




 うん。おしゃべりは楽しいわよ。笑





 
 では 
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰よりも暇な16、17を過ごした玉井です

Re: No title

> 誰よりも暇な16、17を過ごした玉井です



まあ。。。うん、気にするな!




このページのトップへ
このページのトップへ
