コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

思い出。

テレビで高校生クイズの決勝やってましたね~( ̄∀ ̄)






高校生クイズか………

懐かしいな………
( ̄∀ ̄)







去年、兵庫県の決勝戦まで駒を進めるも、
周りとのやる気の違いを感じましたよ。笑






決勝行きが決まる。→もろとみが焦る。





「今日家族で晩ご飯やねんけど……」





まあ、決勝まで行くとは想定してなかったもんな~…






もろとみが言う。「しかも全国大会の日はインド訪問やねんけど…笑」






まさにあなたは、六甲生です










しかも、あそこに立ったらボタンがなかなか押せないんですな~








周りの人たち……絶対全国行くぞ!!
(・o・)ノ



僕たち……一回ぐらいボタン押したいね~
( ̄∀ ̄)







……圧倒的格差ですね…。



(゜∀゜;ノ)ノ





しかも、この目標さえ達成出来なかったのだからしょうがないねえ~まったく








まあ、いい思い出ですよ













…とはいえ、みんなで行った東京旅行の方が上ですがね











また行きたいっすな~













あ、サッカー日記書くんで良かったらそちらも見てって下さい笑








久しぶりに日記っぽくなった……かな笑






では

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
