コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

サッカー日記。。。

昨日書けなかったんで今日書きますよ。笑



良かったら読んでちょ。(゜-゜)





さて、まずは日本代表おめでとさん♪






まあ、試合がやってるときは個別で机に向かって勉強しておりましたが・・・。






あ、大城戸もおりましたよ。





「すぽると」とかを見てると、香川選手が活躍してたみたいで・・・。





大久保復活したらどっちをザッケローニさん起用するんかな~って。。。







まあ、松井は確定ってことで。






ザッケローニ監督が去年のユヴェントスの基本フォメを使うとすると、4-2-3-1かな~。。





はい。欧州の方行きましょか。笑






さて、EURO予選が始まったり(アズーリも新背番号10のカッサーノの1ゴール1アシストで勝利!)、移籍市場も終わり各リーグも開幕♪





さて、やはり移籍期限の最後になると活発になるもので。。。




特に今年はミランが最後に活発になりましたね~。。。





ロビーニョ、ロナウジーニョ、パト、イブラ、インザーギ・・・



FWの質は、誰も予想してなかったほど豪華に・・・。




とはいえ、ローマも負けてませんよ~!!



FWにアドリアーノとボリエッロ、MFに万能戦士シンプリシオ、そしてDFにはブルディッソ兄弟など全体的にレベルアップ♪







ユヴェントスは「これからのアズーリ化」が進行。


カモラネージ、トレゼゲ、ゼビナ、ジエゴ、カンナバロなどを放出してペペ、ボヌッチ、クアリアレッラ、モッタ、アクイラーニなどのイタリア人を獲得。ほかにもクラシッチ、マルティネスを獲得するなど大幅に戦力は増強。




ほかの3チームに比べると地味だったインテル。


コウチーニョ、ビアビアニー、カステッラッツィといった控えを充実させるにとどまりました。


とはいえ、マイコンを残留させ「3冠」を維持。。。



・・・・ということでみなさんも、セリエAもチェックしてみて下さい♪




では
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
